Rock & Roll Music

 Rock'n' Roll好きならぜひどうぞ。一緒に語りましょう。 のらりくらりとやっていきます笑;



NOFXライブレポ♪

行ってきました。昨日、クアトロで。

ニューヨークのことも書きたいですが、忘れそうなんでこっちを先に書かして下さい。。

今まで観てきたライブで一番でした!!
前座のDEAD TO MEも好きじゃったから最高だった!!

ど真ん中の二列目におった♪
前座から間が空いてメンバー登場!!
MCをしていきなりDinosaurs Will Die!
次はSeeing Double at The Triple Rock!!
とテンションが早くもMAXのままどんどんやる。

メンバーの仲が良い!!笑
メルヴィンがいちいちマイクにちょっかいを出して、それを見てエルが笑うの繰り返し!!笑

このころいつの間にか一番前のど真ん中に!笑

そんでLeaving Jesusland!!!
やばいやばいやばい!!!!とおもっとったらBOB!!
壊れる!!
エルのトロンボーンも見れて良かった!♪
ここでも満足なのにここで一番好きなStickin' In My Eye!!!
このころがライブのピークだったなー。
で、エルの歌うランシドのカバー、Radioやらでクライマックス。

アンコールも終わって一番前でポケーっとしてたらよく見ると前のステージにピックが!!笑
誰にもバれんようにピックを取ったつもりじゃったけど一緒に行った矢吹にはバレとった(笑
これがそん時とったエルのピック↓
20070404225618.jpg


物販に普通にDEAD TO MEのメンバーがおったけー一緒に写真とTシャツにサインもらった↓笑
F1000039.jpg


エルボーカルが多くて嬉しかった!

やっぱフェスよりワンマンだ!!笑
今回のライブは自分の過去最高のライブで、過去最高にダイブ、モッシュが多かった・・・笑

やっぱりNOFXには、今からもBad Religion、RANCIDと共に現代パンクの王としてシーンを引っ張ってって欲しいです♪

逝ってきます

今から自由の国に行ってきます。
墜落死だけは勘弁して。

あと4月4日のNOFXに参戦します。パンスプ行けんかったけーぶり楽しみ。
img.jpg

墜落死だけは勘弁して。

ニューヨーク

俺、突然ですがニューヨーク行きます。

学校のアメリカ研修で23日から一週間行って参ります。

ホームステイもしちゃいます。

ニューヨークでハイロウズのニューヨークやピストルズのニューヨーク聴いちゃいます。

お土産買ってきて、あげちゃいます。
まじで。

まじであげたいんですが、いりますでしょうか?

セイウチ

マーシーさん1日遅れたけど45歳おめでとぉ!!


3月にイギーがストゥージズと復活アルバム出すらしい!!ソロのも好きじゃけどやっぱストゥージズとじゃないと!!アートワークも気になる!


アーケイド・ファイアがセカンド出すらしいっす。ファーストは俺の二年前のヘビーローテーション盤じゃったもんなぁ~(+_+)
けして激しくわないけどオススメっす(。・_・。)ノ


あと、アイアムザウォルラスを歌っとるジョンの声かっちょえぇ~(´ー`)
アイアムザウォルラスが一番好きじゃな。

モフィカン

ヤバい…(笑)

前までソフトモヒカンだったのが今ぢゃあ「モヒカン」だ(笑)

先輩いわく「街でヤンキーに絡まれやすい髪型」のナンバーワンらしい(=_=;)笑


横から見たら髪立っとるなぁ~て感じじゃけど、前から見たらもろモヒじゃもんなぁ(^^;)


どーしよう(笑)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

将軍

将軍

中3の広島県在住ロックンローラー(聴く方)

